臨時!ディズニーリゾート弾丸トラベラー ⑥

トラ夫です。
とにかく歩いて・・・疲れて・・・肩車もして・・・歩いて。
晴天なので、とにかく気持ちよい。

画像


メディテレーニアンハーバー周辺で、ディズニーキャラクターを発見!

画像

ピノキオに出てくる悪役のネコに遭遇。
クロ太郎を悪の道に誘っているのか・・・?

画像

ああ・・・悪い子になって、ロバになってしまって、売り飛ばされてしまうぞ。クロ太郎!

画像

そこへジミニー・クリケットが助けに来てくれました!
ディズニーアニメでは、ピノキオの良心役のコオロギ。
かなり小さなキャラだけど・・・案外大きいんだね!
おかげで助かったよ!

画像

ピノキオも来てくれました。

画像

ゼペットおじいさんも登場。背中が曲がっている感じもGOOD!

画像

アクアスフィア周辺に移動しました。ウキウキだね!

画像

お客さんがあまりいないディズニーシー・プラザ。
グーフィーに出会いました。両手で優しく手を握ってもらいパチリ!

画像

プルート・・・とぼけた感じが可愛い。

画像

チップにも両手で優しくエスコートしていただきました。

デールに至っては・・・
画像


画像


画像
両手で頭なでなでぇ~。
優しくゆったりと楽しく ダンスを踊ってくれました。
やさしいデール!
当然、何も話さないのだけど、独特の甲高い笑い声が聞こえてきそうです。
デールファンになっちゃうね! クロ太郎!

画像


画像

デイタイム・ハーバーショー 『レジェンド・オブ・ミシカ』が始まるため、キャラクター達が一斉に退却。
メディテレーニアンハーバー入口付近の この景色。結構好きです。

ミッキーやミニーの主要キャラには、写真待ちの長い列。
一緒に写真を撮りたいけど・・・諦めました。
うぅ~ん。
でも、気持ちの良い青空とディズニーキャラクターとのふれあいを満喫!
クロ太郎は、十分喜んでいたと思います。


臨時!ディズニーリゾート弾丸トラベラー ⑦ 完結へと続きます。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック