トラ夫とシロ子とクロ太郎とミッキー子

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨時!ディズニーリゾート弾丸トラベラー E

<<   作成日時 : 2009/12/24 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トラ夫です。
とにかく歩いて・・・疲れて・・・肩車もして・・・歩いて。
晴天なので、とにかく気持ちよい。

画像


メディテレーニアンハーバー周辺で、ディズニーキャラクターを発見!

画像

ピノキオに出てくる悪役のネコに遭遇。
クロ太郎を悪の道に誘っているのか・・・?

画像

ああ・・・悪い子になって、ロバになってしまって、売り飛ばされてしまうぞ。クロ太郎!

画像

そこへジミニー・クリケットが助けに来てくれました!
ディズニーアニメでは、ピノキオの良心役のコオロギ。
かなり小さなキャラだけど・・・案外大きいんだね!
おかげで助かったよ!

画像

ピノキオも来てくれました。

画像

ゼペットおじいさんも登場。背中が曲がっている感じもGOOD!

画像

アクアスフィア周辺に移動しました。ウキウキだね!

画像

お客さんがあまりいないディズニーシー・プラザ。
グーフィーに出会いました。両手で優しく手を握ってもらいパチリ!

画像

プルート・・・とぼけた感じが可愛い。

画像

チップにも両手で優しくエスコートしていただきました。

デールに至っては・・・
画像


画像


画像
両手で頭なでなでぇ〜。
優しくゆったりと楽しく ダンスを踊ってくれました。
やさしいデール!
当然、何も話さないのだけど、独特の甲高い笑い声が聞こえてきそうです。
デールファンになっちゃうね! クロ太郎!

画像


画像

デイタイム・ハーバーショー 『レジェンド・オブ・ミシカ』が始まるため、キャラクター達が一斉に退却。
メディテレーニアンハーバー入口付近の この景色。結構好きです。

ミッキーやミニーの主要キャラには、写真待ちの長い列。
一緒に写真を撮りたいけど・・・諦めました。
うぅ〜ん。
でも、気持ちの良い青空とディズニーキャラクターとのふれあいを満喫!
クロ太郎は、十分喜んでいたと思います。


臨時!ディズニーリゾート弾丸トラベラー F 完結へと続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
臨時!ディズニーリゾート弾丸トラベラー E トラ夫とシロ子とクロ太郎とミッキー子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる